PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごむ光景

らんちゅうも全国大会が終わり、ひと段落ついた。

日らん初入賞で日本一獲得という、これ以上ない最高の結果が出せて

まあ・・・ホッとしたと言うのが本音です。(苦笑)


ブログも放置しまくり状態でしたが

海水も何気に満喫してましたよ~

気が付けば、オウギチョウも活きアサリ給餌のみで

14か月経過!




[広告 ] VPS



エクスクは1か月くらいかな?

こやつには意外と手こずったのですが、プリプリになってきました。

後は混泳をどうするか・・・

アサリの食い方も違うので考えものです。。



スポンサーサイト

| 海水魚 | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! 水槽が綺麗になってる~
たしか真っ黒だったような気が・・・

の~んびりって感じがいいですね。

僕はブルドッグの動画を見てなごんでる日々です。
あのかわいさは忘れられませんな~

| リアル | 2011/11/22 22:38 | URL |

■リアルさんへ

のんびり・・・ともいかず。
1tタンクを2個洗浄したらヘトヘトになったし。。
ブルは手が掛かるからよっぽど好きじゃないと負担になるかもね?
あ~金魚やめてピットブル飼いてぇ~!!(笑)

| ぴー父 | 2011/11/23 14:58 | URL |

こんばんは

遊びに来ました!亀仙人です。(^-^)
海水魚も好きですよ。クマノミを飼ってた事もありました。
もし、今飼うならウツボかな(笑)

車のセンスもイイですね~!好きかもデス・・・

せっかくですので、リンクしたいと思いますので宜しくお願いします。。。

| 亀仙人 | 2012/01/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

了解です!

え、海水にも手を出してたのですか?v-405
ウツボとはまたイカれていや、イカしてますねぇ~(笑)
やはり古代魚、爬虫類系の好みが出ますね!
ウツボ飼う人はすでにマニアの域と思います。

クルマはアメ車に比べれば小物ですが、床まで踏み込めばソコソコ楽しいですよ(苦笑)

こちらこそ、リンクよろしくお願いしま~すv-411

| ぴー父 | 2012/01/26 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/279-fb5fea1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

