PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JCW仕様

いや~慣れって怖いですね~(苦笑)

もう車高調入れたし、イジらなくていっか・・・って思ってたのにな~

IMG_2874.jpg
IMG_2867.jpg

ノーマルバンパー・・・アゴなしで、なんか迫力なぁ。

グリルもメッキで・・・なんか可愛い感じだな~。。



が・ま・ん


できねぇ~!




で、



JCW仕様にしちゃいました!


Fバンパー&グリル一式JCWにチェンジで~す!

ついでにラインもガッツリ下まで入れて~

あ、ボンネットのダクトにも。(笑)

IMG_3352.jpg
IMG_3349.jpg

いや~イカつくなったな。

社外品だと下品になりがちなんですが、

JCWは一応純正流用?って事で一体感のあるデザイン!

なおかつ上品な仕上がりで満足です。

IMG_3343.jpg

Dマンの話では「たぶんポン付けOKっすよ!」って言ってたのに

何と・・・フロントメンバーから大量の細かい取り付けパーツまでゴッソリ交換って・・・


オイ!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)


ビックリする金額になりましたよ。。(苦笑)

でもDマンは、自分がイケると言った手前、足が出た分はディーラーが払ってくれましたよん!

決して私がキレたからじゃぁないです。(笑)

参考までに、マネしようと思った人・・・次からは20万超えますから。。




IMG_3360.jpg

ぴ 「とーちゃん・・・ムダ遣いは駄目ナリぃ~!!」


「ハイ。。」(汗)



スポンサーサイト

| とーちゃんの戯言 | 01:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/280-a081df3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

