PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のお楽しみ

今日はとうちゃん&かあちゃんはお休み。

休みの日は彼女の熱~い視線をヒシヒシと感じる訳でして・・sc06

そう、いつも行く公園へ

今日も勿論行くナリよね?
あたぴ、準備はOK!待ちくたびれたナリ~


わんサービスデーって事で行ってきました四葉
DSC01367.jpg


公園へ向かう車内、興奮気味の彼女絵文字名を入力してください
フンガ、フガーー!ワオーーンッ!
道行く人。バイク。すべてに熱狂のオタケビを浴びせるんだから
おちおち窓なんか開けられない状況でして・・・
まったく、熱いっちゅーのやるせなし

DSC01375.jpg


公園駐車場へ到着っちな♪
早く~う。降りないナリか?

DSC01399.jpg


潮風が気持ち良いナリね~。

DSC01412.jpg


DSC01411.jpg


DSC01410.jpg


そして本日のメインイベントーーー!
球拾い?球追いかけ?
何しろボール命ですからOO

1.とうちゃんがボールを蹴る
2.ぴーたんが追いかけてキャッチ
3.またとうちゃんの所に持ってくる

これの繰り返しを永遠やらされる訳です。
ぴーたんなりに気を遣ってか、たまにかあちゃんの所にも
球を持ってくるところが可愛いのよね~。heart0
でも、かあちゃんの蹴る球にはキレがないらしく、
あんまり運んできてくれないけどね・・・

| ぴーたん | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/3-6c74940f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

