PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱、渋系?

IMG_4654.jpg
オオアタマ飼育。

固体を見てるだけでも楽しいですが

何と言っても、水換え時が至福の時?ですよね。(笑)

タトゥーも甲長12.8cmまで成長しました。

IMG_4590.jpg
IMG_4594.jpg
IMG_4595.jpg
IMG_4596.jpg

やはり、デジカメでは色味が伝わらないなぁ・・・

あ、画像をクリックして拡大して見てよね!

頬や下顎にもピンクの柄ががジワジワと!

背甲のオレンジスポットも鮮明になりつつあります。


IMG_4646.jpg
渋いだけでは終わらなそうなニオイがしてきましたよ~

Cカーのような背甲の反りがイケてません?(笑)

1年後が楽しみですね!







| オオアタマガメ | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ発色が出て来ましたね~♪( ´▽`)
シウイは、出始めると一気に進むって言われてるので、コレからクッキリ鮮やかになってくると思いますよ~!
オオアタマ、やっぱ良いカメですね(o^^o)

| 亀仙人 | 2012/06/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

◆亀仙人さんへ

アレ?って思ったら日に日に発色に変化が見られて楽しいですね!(笑)
柄が変化するんじゃなく、ジワジワ浮き出てくる感じがたまりませんね~
今日も甲羅をゴシゴシ励みたいと思います。(笑)

| ぴー父 | 2012/06/19 22:01 | URL |

ぴー父さん、先日はコメントありがとうございました。
タトゥ―がどう成長するか楽しみにしておりました。
私のつぼの色柄になりそうでうらやましいです(笑)
これからも成長楽しみにしています

水換えが楽しみな感覚は分かります
うちのも模様出てくれないかなと願ってます…

| MD | 2012/06/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

◆MDさんへ

いらっしゃいませ!
しかしカイオウ凄いですね~、私もいつか必ず大型固体を・・・(笑)
タトゥーは迎えた時は黄色系の発色だけでしたが、皮膚や鱗のもピンクの発色がジワッと来ており実物は不思議なカラーですよ!
MDさんの飼育個体もサイズ的に今から楽しみなんじゃないでしょうか?
成長楽しみにさせて頂きますよ~(笑)

| ぴー父 | 2012/06/27 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/300-2d10a8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

