PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのスイハイ

今日は台風のせいで、雨風共に凄いです。もうすぐ上陸するみたいで・・・

そんな悪天候に負けず同県のアクアリスト、かつかつさんの家にスイハイに行ってきました。

人様の水槽見るの初めてだったので、少しドキドキです・・・

大雨の中待ち合わせて早速家にお邪魔したのですが、リビングに入ってビックリ!!!

DSC02471.jpg


どうです!この珊瑚礁!!

DSC02469.jpg


ブログの画像とは比較にならない程、色が鮮やかです!!!

やっぱ、実物見ないとダメですね、感動しました。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

写真ではあの色は出ないです。

左の段々畑の影の部分も剥げて無く、色が綺麗なのに驚きです。

配置、色の組み合わせ等かつかつさんのセンスが光ってますねぇ~。

とても海水やり始めてまだ1年経ってないとは思えません!!!

DSC02466.jpg


上からの角度が一番ですね~o(*^▽^*)o~♪

どのミドリイシも大きく育ち、ポリプばんばん出して絶好調です。


DSC02467.jpg


中でも右にあるトゲスギのアイスブルー?が目立って綺麗で、かつかつさんもお気に入りのようです。

いいな~、欲しいな~、いいな~、と連発してしまいました。

ミドリイシだけでなく、魚達もすこぶる調子良く幸せそうです(笑)。

うちと同じく、バヌアツシマ2匹飼っておられ、ミドリイシの間を元気に泳いでました。

うちのシマがなんか可哀想に思います・・・

良い水槽を見ると凄く刺激されますねぇ。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

楽しい初スイハイでした。

かつかつさん、どうも有難うございました!

勉強&目の保養になりました!



カルシウムリアクター欲すぃ~なぁ~~




ねぇ、奥様ぁ!!八(^□^*) タノム!!






| 海水魚 | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はとても楽しい1日でした!ありがとうございました。私もスイハイに来られたのは初めてでしたので緊張しましたよ^^
また、いつでも遊びに来てくださいね。
私もぜひ今度スイハイに行かせてください^^
とても印象の良いお二人でとても大好きになりましたよ^^

| かつかつ | 2007/07/14 21:58 | URL |

かつかつさんへ

今日はお世話になりました。
大雨に打たれた甲斐がありましたよ(笑)!
お二人(三人ですね)こそ感じの良い人で嬉しかったです!
是非いつでも見に来てください。お待ちしてます。
あ、サンゴ水槽は隠しとこうっと・・・(恥)

| ぴー父 | 2007/07/14 23:07 | URL |

台風、四国の方は大変だったんじゃないですか?
そんな中のスイハイ、ご苦労様です!
しかし、お近く(ですよね?)に、こんな素晴らしい水槽もって見える方がいると、こちらもテンションアゲアゲになりますよね!

自分はぴー父さんのヤッコ混泳水槽でテンション上がりますヽ(´∀`*)

| トミー | 2007/07/16 00:27 | URL |

ぴー父さん、またぴー母さんにブログで
さりげなく大文字にしてアピってる(* ̄m ̄)ププッ
ぴーたんのようにカワユスビームを
出してみたらいかがでしょう?
ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 

| よな | 2007/07/16 15:02 | URL |

トミーさんへ

台風は大した事無くて良かったのですが、長野や新潟方面の方は、大変でしょうね・・・

スイハイしてうちのサンゴ水槽見たらガックシきましたよぉ。思わず配置がえして気を紛らわしてしまいました(泣)。
トミーさんにうちの魚水槽でテンション上がると言ってもらって、救われましたね(笑)。

| ぴー父 | 2007/07/16 23:33 | URL |

よなさんへ

さりげなく、ではなく、思いっ切り本人にノイローゼみたくアピールしてます!
が、結構お高い器具なんでなかなか・・・
こうなったら、ぴー様にビームを伝授してもらうしかなさそうですな(笑)。

| ぴー父 | 2007/07/16 23:41 | URL |

ご訪問&コメント、ありがとうございました!

先日は私のブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます!これからもどうぞヨロシクお願いします♪かつかつさんの水槽はホント綺麗ですよね~!いつ見てもウットリしてしまいます☆

| R307 | 2007/07/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

R307さんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
R307さんの水槽設備(中身も)はまるでショップの様ですね。
サンゴ水槽も凄い事になりそうで楽しみにしております。
またお越しください。

| ぴー父 | 2007/07/18 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/32-204071d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

