PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉

お久しぶりです。
しばらくの間、ブログ放置してしまったかーちゃんです( ̄_ ̄|||)

だって、ほらぁ~最近ずーっと暑かったし・・・
酷暑ってゆうの?あまりの暑さに何も手につかず、冷房の利いた部屋でトドになってましたし・・・

お盆前はとうちゃんの兄弟達が帰省するんで、すっちゃかめっちゃか荒れ放題な我が家の大掃除とかで忙しかったし・・・
やりましたよ~大掃除!汗だくでね(; ̄ー ̄A
普段から綺麗にしとけば良いのだが・・・
わかっちゃいるけどやめられないんだな~ ←あんた歳いくつだよ・・・
性格ですかね?


まっ、大の大人が今更言い訳ですか?
って感じですが。

今更ついでにお盆休みのぴーたんの様子を書こうと思います。

20070822123234.jpg


家族揃って大BBQ大会!!!

と言いたいところだが・・・
そんな大したもんじゃ~ありません。

今日は焼肉!
どうせ焼くなら炭火のほうが旨いんじゃない?
ってことで野外で焼肉パーティーになった訳。

しかも、ここ家の敷地内ですから・・・
そんでもってこのすぐ脇が道路・・・
はっきり言って丸見え!
道行く人が我が家から立ち上る炭火の煙に驚いて覗き込むしね(。´-д-)。

20070823210344.jpg


ぴーたんは焼肉の香ばしい匂いにヤラれて
よだれ出しまくりで変な声出してるし┐( ̄ヘ ̄)┌

おまけに幼児の肉狙ってるしね
こいつからは奪えると分かるんでしょうか?

DSC02633.jpg


最後はぴーたんの愛しい人との2ショットハート
ぴーたんの大好きな○○子ちゃん
とうちゃんの妹です!

彼女が帰ってくると、ぴーたんは狂ったように部屋中を駆け回り
なぜかジャンピングKiss(*-(  )チュ
その後、奇声を上げながら嬉ションみたいな・・・

そんな楽しいお盆休みでした!


| ぴーたん | 21:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーベキューいいですよね^^うちも西条市の花火大会のときに嫁様の実家でやりました!
ビールが進みますね~^^

| かつかつ | 2007/08/23 23:08 | URL |

今年は、本当に暑いですよね??
私も同じですよ~!
冷房ガンガンの部屋で、トドになってました~!
昨日は、久々に涼しくなったけど。。
今日から、また暑さが帰って来るそうで・・
もーええわ~って感じですよね??

家族揃ってBBQ・・楽しそうですね!
ぴーちゃま、めっちゃ狙ってますね!
ワンコにとっては、焼肉の匂いって、ものすご~く食をそそるんでしょうね!
最後の2ショット写真・・ぴーちゃま、本当に嬉しそうですね~☆

| ange | 2007/08/24 07:49 | URL |

v-17かつかつさんへ

BBQ楽しかったですよ~!
他人にじろじろ見られて少し恥ずかしかったけど(^▽^;)
勿論、ビールも沢山のみましたv-275
残念ながら、我が家は『モルツ』ですが・・・( ̄∇ ̄;)

v-17angeさんへ

やっぱりangeさんもトドでしたか・・・
クーラーの利いた部屋に1度入ってしまうとダメなんですよね~
『家事』なんて、まっ・・いいか・・・とぼけら~っと
してしまうんです( ̄▽ ̄)
バニラたまもやっぱり『肉』に弱いんですか~?
ぴーはお盆休み中、みんなが居るのをいいことにワガママ放題・・・。
みんなに甘やかされ、盆明けが心配でしたが思ったよりおりこうに留守番してますv(。・ω・。)ィェィ♪


| ぴー母 | 2007/08/24 11:22 | URL |

ぴー母さん、お久しぶり~♪
私もブログサボりまくってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぴーたん、奇声を発して嬉ションってとこ
まるでマロンを見ているようだわo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
お肉も幼児のお肉を狙うとこも
まさしくマロンそのもの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| よな | 2007/08/27 11:20 | URL |

ぴ~たん ちゃん♪
お肉ゲットv-218できたのぉ?

大好きな人との 密着v-345っぷりっ!
かわいい*^^*
久々に 会うのかな?
抱っここ♪よかったね~☆★☆

| みりん | 2007/08/28 12:06 | URL |

v-17よなさんへ

あんらーまぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
マロンたんとぴーたんはそんなずる賢いところまでそっくりだったなんて・・・
そうそう、あんた嬉ションのタイミング遅っ!みたいなv-356
そんなお盆中家族に甘やかされ、イケイケ犬になってたぴーたんも何とか社会復帰??を果たしお利口なお留守番生活をおくっている今日この頃です。

| ぴー母 | 2007/08/28 12:13 | URL |

v-17みりんさんへ

はて?ぴーたんはお肉getできたのだろうか・・・
多分、とうちゃんとかあちゃんには内緒で他の家族から
隠れてもらってたハズ!∑( ̄Д ̄;)
そう、ぴーたんはとうちゃんの妹が大好きv-10
あまりの喜びようにかあちゃんちょっとジェラシー・・・。みたいな(T▽T)アハハ!

| ぴー母 | 2007/08/28 12:27 | URL |

こんばんわ、BBQいいっすねwww。
この前暇だったんでまっ昼間に一人焼き鳥大会をしました。
炭焼きだったんでかなり暑かったけど病み付きになります。「笑」

| ヒロ「香川」 | 2007/08/28 21:28 | URL |

v-17ヒロさんへ

んっ?一人で炭火焼き鳥??
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!それって新しいかもv-347
今までそんな発想無かったケド、炭火焼き鳥超旨そ~う(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
しかも、一人ってのがオツですわ★
新水槽立ち上げ!いよいよですね~頑張れ!

| ぴー母 | 2007/08/29 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/41-7fb28121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

