PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱裸族

▽・w・▽こんばんわんこ
勝手にブログ活動をしばらく休止してたかーちゃんです。
久々の登場でかーちゃんちょっと緊張してます(・・。)ゞ テヘ
また、ぴーたんネタでちょくちょく更新しますので
宜しくお付き合いくださいな

ぴーたんもしばらくぶりの登場ですが
ナント!ぴーたん『裸族』卒業しました~
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
!?(゚〇゚;)マ、マジ...です。
あ~っ。。。
ぴーたんがお洋服着るなんてなんだか
かーちゃんがこっぱずかしい・・・(。-_-。)ポッ
しかもこのお洋服、夏物40%OFFで購入したにも関わらず
結構なお値段・・・
かーちゃん、自分の服だったら手がでない高級品です。

ダップルにボーダー柄ってどうよ?
なんて心の中で自問しつつも
きっとぴーたんなら似合うハズなんて
親バカ丸出しで結局かっちゃいました

DSC02883.jpg

ちなみにぴーたん只今ヒート中、おパンツもはいてます。
パンツが小さくて(ぴーがデカ尻なのかも・・・)
はかせた後は狂ったように体を壁に擦りつけて暴れてたけど
少し慣れた模様です。

DSC02892.jpg

『かーちゃん・・・パンツキツイ・・・orz
す、砂肝ほすぃ~なり』


DSC02894.jpg

ちょっとぴーたん・・・
カメラ目線はいいけど、パンツ半分脱げてますよ・・・みたいな。(ノ∇≦*)
この後、パンツ半分脱げたままオヤツ欲しさにアピールする
ぴーたんが不憫で、おやつサービスしちゃいました。

DSC02897.jpg

ぴーたんの大好物の砂肝を鼻ノセ!
大成功~d(-_☆) グッ
そして、ぴーたんの洋服にご注目~
袖が付いてるでしょ
ナントこのお洋服『ボレロ』が付いてるんです
タンクトップと別にボレロがセットで4割引!
得したヘ(ё_ё)ノ ワーイ
なんて浮かれているかーちゃんはやはりおバカなのか?

DSC02902.jpg


| ぴーたん | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴー母さん、おひさしぶりでーす!
ぴーちゃま・・久しぶりの登場で・・
キャーヾ(≧▽≦)ノお洋服着てる~!!
可愛い~めっちゃ、似合ってますよ☆
しかも、ヒート中なの?
おパンツ姿のぴーちゃまも、キュートe-266
わ!!本当だ~!!このお洋服、タンクトップ姿から・・・ボレロ着るとまた、イメージ違って・・
どっちも、似合うね~(*^▽^*)
久々の、ぴーちゃまの可愛い姿に・・
ランキングポチッ☆と押して、帰りますね~!!

PS:今、私のブログでプレ企画してまーす!!
良かったら、参加してくださいね♪

| ange | 2007/09/30 07:16 | URL |

v-369angeさんへ

キャー(*≧m≦*)恥ずかしいっ!
ぴーたんが裸じゃないなんて・・・
angeさんに似合ってると言っていただけて良かった!
本当はぴーたんは洋服が似合わないんじゃないかとか心配してたんです。。。
バニラたん沢山お洋服持ってるでしょ・・・
憧れてたんですよね~(¬w¬*)ウププ

久々に復活して図々しいんですが、angeさんの
プレ企画参加させてもらいましたv-351
宜しくお願いしまーーーす☆

| ぴー母 | 2007/09/30 11:29 | URL |

ぴ~たんちゃん。。
お久しぶりで・・・大人になってるぅぅ!
お洋服だ!
おパンツが 脱げかけ・・・v-345
可愛いよぉぉ~*^^*
あっ!
ボ~ダ~の お洋服も 似合ってる。。
裸族卒業☆おめでとぉ。。う・・うらやましいデスv-356

砂肝もパクッ♪よかったね^^。。

| みりん | 2007/09/30 23:09 | URL |

うんうん、こんなに可愛いポーズとられちゃおやつあげちゃうよね(* ̄▼ ̄*)
花もひっくり返ったまま「まだ・・・?」っていう顔するので思わず抱きついて転がしちゃいますO(≧∇≦)O
今度みんなで一緒に遊べるといいね~。

| 花パパ | 2007/10/01 20:21 | URL |

v-369みりんさんへ

みりんさん お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
そうなんです!遂にハ・ダ・カ卒業で~すr(^ω^*)))テレマスナ
『ぴーたんお洋服似合うv-353』とか言われて、かーちゃん調子にのって洋服買いまくりそうな予感・・・i-282
あっ!万年金欠の我が家では無理かな(-_-)

v-369花パパさんへ

あぁ~!花ちゃんラブリ~v-347
大きくて、抱きつきがいがありそうヽ(´□`。)ノ
私もあまりの愛おしさにピータンのお腹やら首やらにクンクン、チュッチュしちゃいます←変態・・・?
ウザいらしく足蹴りされますケド(w_-; ウゥ・・
近いうち、またお邪魔させてくださいね!

| ぴー母 | 2007/10/01 22:33 | URL |

ぴー母さん、お久しぶり~♪
ぴーたんネタやっとアップだね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ぴー父さんのらんちゅうネタもおもしろいけど(* ̄m ̄)ププッ

ぴーたん、お洋服似合ってるじゃん~♪
まるでマロンがお洋服着て、おパンツはいてるみたい(* ̄m ̄)ププッ
まっ、マロンの場合、おパンツから大事なポークビッツが出ちゃうけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| よな | 2007/10/02 14:13 | URL |

v-369よなさんへ

1度ぴーたんにお洋服着せただけなのに、調子にのって、私もよなさんみたいに「自分のお古をワンコ服にリメイクしようかしら(* ̄ー ̄*)ふふん!!」なんて想像してみたけど、所詮無理!そんな難しいことできっこないので想像だけしてみました(_TдT)
ムフフ・・・(/▽゚\)チラッ(/ー\*) イヤン♪勝手にマロンたんのポークビッツ想像中。

| ぴー母 | 2007/10/05 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/47-c2b605c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

