PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の水槽紹介

現在うちに水槽は大・中・小3本あります。

メインのヤッコ混泳水槽
DSC01461.jpg

120x60x45H OF

タンクメイト

・タテジマキンチャクダイ  20cm
・フレンチエンゼル     20cm
・クイーンエンゼル     20cm
・ブルーフェイス      15cm
・マクロスス        15cm
・キングエンゼル      13cm
・スクリブルドエンゼル   13cm
・パウダーブルー      13cm
・ゴールデンバタフライ   11cm
・サドルバックバタフライ  11cm
・レッドバックバタフライ  10cm
・ヤエヤマギンポ       8cm

一番古株はタテキンでして、ウズマキから飼いだしいつの間にか立派なタテキンに育ちました。この水槽のボス的存在です。
ゴコココッと鳴きながらブルーFを追い回してます



サンゴ水槽
DSC01453.jpg

60x45x45H

現在ミドリイシ絶不調でして・・・あまり見ないでね


クマノミ水槽
DSC01442.jpg

30x30x30H

コンセプトはイソギンチャクとクマノミの共生・・・でしたが、夏の高水温にてお亡くなりに☆今ではただの魚水槽です。
この水槽だけクーラー無し!ファンで凌いでます。(汗)毎日エサやったり、ウールマット洗ったり、コケ取ったり、色々大変ですが、
風呂上りに水槽眺めつつ飲むビールは最高ですぞ!!

| 海水魚 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!ぴー父さんの120cm水槽のメンバーもすごいじゃないですか~☆20cm超の魚が3匹に大型ヤッコが7匹も!これにクリスルスとパソニファが加わるんですね!!更に壮観な眺めの混泳水槽になりそうですね☆

| R307 | 2007/07/17 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/5-a6a692b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

