PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭りだぜ!!

皆さん「ぴーたんおめでとう」コメント有難うございます。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

今日から3日間うちの地元は秋祭りです!

当然、仕事もヤメ!完全休業でございます!

この辺の人はこの日の為に、一年間頑張ってるんです!

私も昨日から、ドキドキしてあまり眠れなかったです。

朝の7時から太鼓がドンドンうるさく、ぴーたんキレまくっております・・・太鼓の音がイヤみたいです・・・

なもんで、早朝から、らんちゅうの水換え・・・
DSC03022.jpg


DSC03021.jpg

明日、あさっては肉体的にも精神的にも水換えは不可能と思われるので、今日やっておきます。

水質悪化を防ぐため、水深を深くし水量を稼ぎました。

えさも少なめで備えました!

さて、これから夜の部があるんで行ってきま~す!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
20071016164105.jpg


| とーちゃんの戯言 | 17:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前、奥さんが記事にしてみえた夏祭りより激しい「秋祭り」ってやつですね!
ぴー父さんの後ろ姿、気合い入ってますねd(・∀・)
やっぱり男は背中で語らなきゃ!?
きっと今頃は狂乱の渦の中なのでしょう!

てかぴー父さん!海水ネタもやって下さいね!

私は今、ちょっとずつ砂抜いてます...。

| トミー | 2007/10/16 19:35 | URL |

いよいよこの日が来てしまいましたね(^^ ;もう若くない(?)んだからあまり無理をしないようにしましょう。・・・といっても無駄ですね(^^ ;

| 花パパ | 2007/10/16 22:41 | URL |

>トミーさんへ

ただ今戻りました。
既に疲労感でいっぱいです、肩が張って・・・あと2日もつかなぁ~。

海水ネタは祭り終わってからですね(笑)。
アクアマリンズはネタのようですね、出来すぎですよ。あれでは活魚屋さんですよね(笑)。

私も90cm時代に砂抜きましたが分けてやるのは面倒なんで1回で抜きましたよ。・・・超・超大変でしたよぉ~!

| ぴー父 | 2007/10/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

>花パパさんへ

そうですね、若くはないですよねぇ~・・・見た目は若作りですけど!

ナイショですが、昨日はぴーたん、今日は私が・・・34になりました・・・がっくし。

でも太鼓台の音が聞こえるとダメなんですよねぇ。

| ぴー父 | 2007/10/16 22:56 | URL |

連続でお誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)O
誕生日プレゼント何がいいですか~?うちの種魚で良ければ・・・言ってね\(o⌒∇⌒o)/
ここだけの話ですが、うちの奥さんの誕生日が今日なんですよ^0^3連続でお祝いですな\(o⌒∇⌒o)/

| 花パパ | 2007/10/17 05:54 | URL |

>花パパさんへ

そうなんですか!奥様おめでとうございま~す!
きっとパパさんから心のこもったプレゼントを頂いたんでしょうね?


>誕生日プレゼント何がいいですか~?

では、パパさんの大事な二歳の素赤っぽいデカイやつ下さい!!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

| ぴー父 | 2007/10/17 21:32 | URL |

ありがとうございま~~すv-222
心のこもったプレゼントv-25は・・・・v-237
なんとこの日にまた、らんちゅう代をふんだくられ新しいらんちゅう5匹来ましたv-12って・・・・誰の誕生日なんでしょう(笑)こんなのありでしょうかv-236やっぱり甘すぎですよね~~~v-42
ぴー父さん好きなの持って帰っていいですよ(笑)ほほほ・・・・・

ぴーたん・ぴー父さん・花ママ・三連ちゃんの誕生日・・・これも何かの縁、また可愛い奥さんとぴーたん連れて遊びに来てくださいお祝いしましょうv-218

追伸・・・v-274は買ってきてくれました(笑)

| 花ママ | 2007/10/18 11:04 | URL |

おおっ、奥さんいつの間に∑(゚∇゚|||)はぁうっ
あ、あの素赤はわ・・・い、いやいや、ちょっと差し上げられないので、来春産卵したら半分差し上げるということでどうでしょうか?(#^.^#)
あの素赤に優希さんのオスを掛ける予定ですので、血統では全国も狙える血統ですよ(^^ ;

| 花パパ | 2007/10/18 21:35 | URL |

>花ママさんへ

なんと!ケーキの引き換えにえらい事になりましたね(笑)。・・・パパさんが羨ましいなぁ。
じゃあお言葉に甘えて、デカイ素赤もらっちゃおうかなぁ~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
今度3人(3匹?)で遊びに行かしてもらいま~す!楽しみ!


| ぴー父 | 2007/10/18 23:04 | URL |

>花パパさんへ

あの素赤の調べはついておりますよぉ~(笑)
私の記憶力と勘の鋭さはスゴイんですから!

アレと優希らんちゅうをかけるとは、なんとゴージャスな!
すごい仔が出来そうですね、これまた楽しみですね。

| ぴー父 | 2007/10/18 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/50-49bab926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

