PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・朝ごはんが・・・

昨日は日曜日はーと
しかも秋晴れの気持ちよいお天気に恵まれ太陽
行って来ました!いつもの海浜公園。
雨降りじゃない週末は毎回行くんですがね。。。(´-ノo-`)ボソッ...

ぴーたんにとってはまさに行楽の秋
大好きなボール遊びも
夏場はさすがに暑すぎて、少し遊ぶとヘタってしまいましたが・・・

気温も下がりぴーたんの体力もやる気も絶好調な最近は

DSC03089.jpg

DSC03088.jpg

とーちゃんキラキラもっと投げろナリーーーピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かなりやる気マンマン犬!

何度も何度も飽きることなくボールを運びマス(・・;)
ひたすら・・・永遠にね・・・

実は、ぴーたんが自らボール遊びを止める所をまだ一度も
見たことのないとーちゃんとかーちゃん。

思うに、ヤツは自分が倒れるまで続けるんじゃなかろーか・・・
そんな耐久ボール拾い??
恐ろしくてチャレンジしたくないが
どちらが勝つのか、いつかは挑戦してみたいと思うのは
かーちゃんだけであろうか・・・

なあ、とーちゃんよう。

DSC03095.jpg

そんなことより、事件ですよ事件アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

発生時刻は今朝8時過ぎ
発生現場はとーちゃんとかーちゃんの部屋
容疑は窃盗?

我ら三匹は毎晩ベットで川の字で寝てるんですが
毎朝、とーちゃん&かーちゃんは朝の身支度のため
それぞれ忙しく朝の時間を過ごします

朝ごはん食べて~

お化粧して~一応ね。
社会人としてのマナーちゅうか、してないとマジ化け物ですから・・・
それこそ事件ですから・・・


その間、ぴーたんが何をしてるかというと
広くなったベットで一人悠々と二度寝を楽しんでる訳です・・・

その時、電話が鳴ったんです

かーちゃんは電話にでようと廊下に
(その間、多分 1,2分。)
そして部屋に戻ると・・・

『な・・・無いっ!Σ(゚д゚;) 』
『はて?かーちゃんの朝メシは・・・?』
『なぜに、ぴーたん ハウスしてるの??』

現場を目撃したとーちゃん曰く。
『かなりヤツは必死だったよ』・・・・と・・・

その時、同じく廊下に居たとーちゃん
ぴーたんがベットから降りる足音を聞きつけ不審に思い
部屋の中を見ると
必死の形相でかーちゃんのパン食いつくぴーたん発見w( ̄▽ ̄;)w
『コラーーーッ(∴`┏ω┓´)/』
と、とうちゃんに怒られ
懲りずに隣にあったかーちゃんのヨーグルトをペロペロ。

そして申し訳なさそうに
自らハウスへ入っていったそうな。

ぴーたん侮れません。


DSC02755.jpg

スポンサーサイト

| ぴーたん | 21:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、日曜日は絶好の行楽日和でしたね~(≧▽≦)ノ
ぴーちゃま・・とーちゃんとのボール遊びめちゃくちゃ楽しそう♡
そうそう、バニラもね・・ボールとかオモチャとか投げてやると何度も何度も・・
取りに言っては投げて~って顔するんですが・・
私も気になる~ワンコVS飼い主・・耐久ボール拾い・・
今度、ぜひ挑戦してみてくださいな~♪

(ノ ̄□ ̄)ノノぴーちゃま・・かーちゃんのパンを??
かーちゃんには悪いですが・・笑っちゃいました(≧m≦)ププッ
そうなのそうなの・・ワンコって素早いのよね??
バニラも、先日・・・おとうちゃまの落っことした“肉まん”を・・
素早くキャッチ!で、捕まることなく・・・
完食しちゃいました(ノд`*)
満足なお顔のぴーちゃま。。可愛い(*´ェ`*)ポッ

| ange | 2007/10/30 07:05 | URL |

v-34angeさんへ

そうそう、なんでワンコってボール大好きなんでしょうね~
しかも、かなりしつこい。。。( ̄ー ̄?)
バニラたんもやっぱりおねだり魔なんですね(ё_ё)
あの、おねだり顔にも弱いんだな~v-345

そう、かーちゃんのトーストがやられました・・・
バターにとろけるチーズまでトッピングしたトーストが
1/4程・・・確信犯だし。
いつもは、『無関心』を装ってたのに・・・
隙あらば!だったのね~(w_-; ウゥ・・
カロリー大丈夫だろうか?(・・;)
バニラたんも肉まんGet!やったねーー☆

| ぴー母 | 2007/10/30 12:02 | URL |

ぴーたん、この間は、朝二人ともバタバタしてみえて、帰宅してもずっとベッドに居たって事ありませんでしたっけ?
そんな健気なぴーたんも、食い物の誘惑には勝てなかったんですね...。

| トミー | 2007/10/30 18:29 | URL |

v-34トミーさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そーいえば、ありました!そんな事(^▽^;)
あの時は、ハウスさせるの忘れてて放置プレイでした・・・
あの時はお利口に待ってたのに。。。
今回は短時間で私たちの隙を狙っての犯行でした(w_-;
ぴーたんおそるべしです!

| ぴー母 | 2007/10/31 15:46 | URL |

ぴーたん可愛いですね~。
可愛いから悪戯してもついついゆるしてしまいませんか??
親睦会のときぴーたんも来ます??

| ヒロ「香川」 | 2007/10/31 23:40 | URL |

ぴーたんと無限のボール遊び、
是非チャレンジお願いします(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ぴーたん、ぴ~母さんのご飯は、
美味しかったかな?(* ̄m ̄)ププッ
なんか想像できるだけに1人で
大笑いしちゃったよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ちなみに我が家のマロンさん、よっしーパパの
マグカップにだけ異常反応し、
よっしーパパの隙を狙っては
コップに突っ込んでペロペロやってますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

| よな | 2007/11/01 11:03 | URL |

v-34ヒロさんへ

そうなの~∩(´∀`)∩ぴーたんみたいに
我がままだろうが、自己中だろうがなんだかんだ言っても
我が家のワンコが世界一!
って事で、許しちゃうんだよね~ ̄ω ̄
最初だけ『コラーーーッ!』て怒るくせに、すぐに
言い過ぎた・・・ごめんね~v-10
ってすぐにデレデレしてしまう。。。
100%親バカだね(;^_^A
親睦会、我がまま自己中ってことでぴーたんは
お留守番です。ヒロくんちのPちゃんはあんなに
愛くるしくてお利口なのにーーー!

v-34よなさんへ

ぴーたんとの無限ボール遊び・・・
是非、チャレンジしてみたいけど・・・
きっとかーちゃんの惨敗だわ(」°ロ°)」
だって、あの方・・・ボール狂いなんですものw( ̄Д ̄;)w
最近、体力の限界を感じているかーちゃんに対して
あの方は脂ノリノリの筋肉ウーマンだし。

わおっ!!ぴーたんもやるやる
あらゆるものに顔突っ込み、フガフガブヒブヒやってます。
ポテチの空き袋なんてその辺に落ちてたもんなら、それこそウハウハもんで袋被ったままウロウロしちゃってマス( ̄_ ̄ i)タラー


| ぴー母 | 2007/11/01 19:09 | URL |

いや~、ぴーたんやってますな~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
うちの花はボール遊びをしばらくして疲れてくると、途端に興味をなくします( ̄Д ̄lll)・・・・
最初はあんなに元気だったのに・・・・・・

| 花パパ | 2007/11/02 06:00 | URL |

v-34花パパさんへ

あはは・・・ ̄∇ ̄;) ぴーたんいつもこんな感じなんです~。
彼女もしかして幼稚なのかしら??
花ちゃん、ボール遊びに飽きるなんて・・・
なんて大人な女なんでしょ!
ぴーたんも人が投げてあげないとダメで、動かないボールには興味ないみたいです。
でも、ボタンを押すと勝手に動く『ワンダーボール』はイマイチみたい(;^_^A アセアセ

| ぴー母 | 2007/11/02 16:30 | URL |

ぴ~たんちゃんっ!
必死の形相で・・・って わかります^^;
やまとも その!必死の形相でみりんの【焼きそば】を食べてたコトありますぅぅ。。
あの 長い口から何本も焼きそばを垂らして・・・
こ・怖かったんですよぉ・・・顔がっ!

わんこたちなんで あんなに 素早いんでしょ。。小さいけど獣~。
でも・・・申し訳なさそうなお顔のぴ~たんちゃん☆★☆かわいいよぉぉ。。。

| みりん | 2007/11/03 19:11 | URL |

v-34みりんさんへ

あらあら・・・やまとたんもやっちゃってましたか(゚ー゚;Aアセアセ
しかも、焼きソバだなんて。。。(ノ*゚▽゚)ノ
ぴーたんよりウワテだわっ!
やまとたんがお口から長~い焼きソバを垂らしながら必死の形相・・・・
こっ、怖!( ▽|||)サー

ダメって判ってるくせに盗み食いだけは辞められないみたい・・・
犯行後の申し訳なさそうな顔がね(;^ω^A テレテレ
ムカつく反面『かわえ~っ!』と思ってしまいますよねーv-10

| ぴー母 | 2007/11/04 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/54-a3124e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

