PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事退院しました

ご心配をおかけしましたが
昨日の夜、ぴーたん無事退院致しました
沢山の励ましのコメントを頂き有難う御座いました<(_ _*)>

当初の予定通り術後五泊で退院することができました
術後の経過は良好なようで一安心です
入院中、お見舞いに行ってあげたかったけど
連れて帰る事ができないのに私たちの顔をみたら
また「ぴーぴーきゃんきゃん。」大騒ぎして病院に迷惑かけそうだし
またまた、捨てられた。と思わせたら可哀想なので、電話で様子を聞く
だけの五日間でした。長かった~
5日ぶりに会うぴーたんは思ったより元気な様子で
食欲もあり、排泄も自分でできるまで回復しました
でも歩けなくなって一週間程なのに下半身が痩せてしまった
ように思います。
手術前は後ろ足が麻痺し自分では立つこともできず
下半身を引きずるようにしていましたが、今はまだ歩くことはできませんが
立たせてあげれば自分で自分の体を支えられるようです(*T▽T*)

DSC03230.jpg

注:なんでピンクの毛布にヒョウ柄のタオル?ありえね~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
等の苦情は受け付けません( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC03231.jpg

DSC03233.jpg

背中の縫合部は来週末に抜糸予定。
少し痛々しいけど、傷がもっと広範囲に及ぶと思っていたので
この程度で良かった。

昨日、退院エピソードが一つ。
病院に着いて、先生がぴーたんを連れてきてくれて
一緒に先生の説明を受けたんですが、その間
今度は置いていかれないように必至にとうちゃんによじ登り
ぴーぴー。ひんひん。ぺろぺろ。
そして、車に乗り込んだとき事件が!

ぴーたんが興奮してるようなので用意していたキャリーにはいれずに
助手席のかあちゃんがぴーたんを抱いて車に乗ることにしたんです
ぴーたんは置いていかれまいと必至にじたばた・・・
その時、「ころころ~ん。」
何か落ちたよ!と、とうちゃん
暗い車内で落ちた何かを拾おうと手を伸ばしたら
「ん?何だか生温かな・・・ゴムみたい?」
電気つけたら、何だったって?アンタ!

う○こだよーーーひィーーーヽ(+∇+)ノ・・
うん。うん。
わかる。わかる。
安心したら、でちゃったんだよね~?
かわいいぴーたんのう○こが、かーちゃんのコートに少しついたけど
とうちゃんの手が少し匂ったけど、いいの!そんなちっぽけなこと
ぴーたんが元気で退院できたんだから!

CT検査・五日間の入院と手術費用あわせて約19万円でした。
愛犬の命はお金では買えません
皆さんのワンちゃん達が元気で病気になりませんように・・・

スポンサーサイト

| ぴーたん | 13:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーちゃま、無事に退院おめでとう!
読んでて、私も一安心でホッです♪
5日間・・ぴーちゃまも長かったでしょうね?
なので、久しぶりにとーちゃん&かーちゃんに会えて嬉しかったんだよね?
まだ、抜糸するまでが痛々しそうだけど・・
これから、栄養をつけて元気を取りもどどしてね!

退院エピソード・・とーちゃん・かーちゃんには悪いですが・・
(≧m≦)プププ 笑っちゃいました~!
でもでも、ぴーちゃまの嬉しさが伝わってきました。。
ぴーちゃま、まだまだ無理をせずにね☆

| ange | 2007/12/05 16:19 | URL |

ぴーたんお帰り~\(o⌒∇⌒o)/
無事に帰ってこられてよかったですね。あとは焦らずにしっかりとリハビリして、元気なぴーたんに戻れますようにO(≧∇≦)O
うんうん、わかるわかる。嬉しかったらお漏らししちゃうよね~((*≧m≦)ププッ

| 花パパ | 2007/12/05 20:52 | URL |

ぴーたん退院したんですね!おめでとうヽ(´∀`*)
行間から読ませていただくに、経過も順調そうで何よりです!
しかし、背中の特大絆創膏(?)が痛々しいですね(T-T)
しかし、一週間で下半身痩せちゃうんですね・・・。

ぴーたん、「うれシッコ」ならぬ「うれウンコ」
やぱり嬉しさが大きかっただけに、シッコじゃなくてウンコだったという事で!
・・・・お後が宜しいようでヾ(- -;)

| トミー | 2007/12/05 21:22 | URL |

v-22angeさんへ

ありがとうございます!
入院してた五日間はぴーたんにとってとてつもなく長い
五日間だったと思います。
普段から外泊に慣れていたらまだ良かったんだけど
なにせ、今回が始めての外泊!
しかも一人きりで動物病院・・・(w_-; ウゥ・・
これがとらうまにならなきゃ良いんですが・・・
来週、また病院に行く予定ですが、大丈夫かな~と少し心配です。

ぴーたん勢い余ってう○こですかっ!!(゚ロ゚屮)屮
って、ホントビックリ!
しかも、十円玉くらいの大きさのが一個だけ!
固めので良かった~!?

v-22花ぱぱさんへ

ご心配おかけしました(●´ω`●)ゞ
ホント無事に帰ってきてくれて良かった~
こんなに、はらはらドキドキ心配した経験は初めて!
入院中寂しかったのか、昨日の夜、ヒンヒン夜鳴きしてちょっと寝不足~ですが、今日は元気で
ワガママ娘炸裂でございます(--,)ぐすん

v-22トミーさんへ

ありがとうございます!
そうなんです、経過は順調ということで
それが何よりも嬉しく、先生からお散歩のお許しがでたら
何処に行こうかな~とか勝手に想像しウキウキしております。
反面、ちゃんと歩けるようになるのか心配してみたり・・・
そうそう!うれう○こ。
ホントビックリでしたよ~
うれションは覚悟の上でしたが、う○こだなんて・・・
マジーーー!ヽ(´o`; オイオイって感じでした。

| ぴー母 | 2007/12/05 22:48 | URL |

よかったですね!
本当に私もうれしく思います^^
これからも元気な姿を見せてくださいね
ほんとよかった!

| かつかつ | 2007/12/06 02:09 | URL |

v-22かつかつさんへ

ありがとうございますO(≧∇≦)O
無事元気に退院できて本当に良かった!
退院早々、勢い余ってう○こぷりっとしちゃったのはお愛嬌?
ですが・・・
あとはどれだけ回復するか心配ですがホント安心しました

| ぴー母 | 2007/12/06 19:01 | URL |

ぴーたん、退院おめでとう~<(_ _)>
あとは、ぴーたんの回復力を信じて
普通の生活がおくれるようになることを願ってるよ~♪
それにしてもぴーたん、期待を裏切らないコだわo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ぴー父さん、可愛いぴーたんのう●ちだものね
ぎゃはははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 

| よな | 2007/12/06 19:17 | URL |

v-22よなさんへ

「普通の生活」が本当におくれるようになるんだろうか・・・?
と心配になりますが、先生はこの程度だと
リハビリも必要ないだろうとは言ってくれましたが、やっぱり心配なのが親心。
でも何とか歩けるようになりました!
相当千鳥足でそぐコケますが・・・(- -;)良かったv-10

| ぴー母 | 2007/12/07 09:32 | URL |

ぴーたん退院 おめでとうございます*^^*
入院&手術も。。
かしこかった☆えらかった☆

リハビリ&体力回復 が 順調に行きますように。。
父&母がついてるぞ!!
う○こも まるまる♪♪

| みりん | 2007/12/08 06:44 | URL |

v-22みりんさんへ

なんとか退院できました!
ありがとうございます☆
ぴーたん、家ではわがまま娘ですが、病院では
大人しく、おりこうにしてたみたいです
びびってただけかも・・・(- -;)
あとは順調に回復してくれる事を願うばかり。。。
よたよただけど、だいぶ歩けるようになりました!
痛みも無いのか、人の目を盗んで突然以前のようにソファからジャンプして飛び降りたりするんです!!
勿論、ずっこけしりもちですが・・・
まったくハラハラです~ヽ(´o`;

| ぴー母 | 2007/12/10 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/59-35b49a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

