PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーたんの小旅行

昨日は休日とゆーことで、ぴーたん行ってきました!

瀬戸内海に浮かぶ大島にある『吉海バラ公園』へ~ローズ2

『吉海バラ公園』へは、広島(尾道)⇔愛媛(今治)を繋ぐ
しまなみ海道を通って行くのですが、お天気に恵まれたこともあり
まさに絶景
穏やかな瀬戸内海に浮かぶ大小様々な島がとても綺麗でしたハート

DSC01601.jpg

園内はこんな感じ。
私達がバラ園に着いたときはもう夕方だったけど
結構混んでた絵文字名を入力してください
ちなみに写真のちっこい犬がぴーたんです。

DSC01610.jpg


DSC01611.jpg

久々のお出かけに彼女もご満悦の様子キラ
園内はバラの良い香り~トールローズに包まれて身も心もリラックス~ルリアゲハ

DSC01613.jpg


DSC01618.jpg


とうちゃん・・あたぴ綺麗?
かわゆいあたぴにも棘があるの
v
あたぴを叱ったら
チクッと仕返ししちゃうナリーーー!


また、一緒にお出掛けするナリね~01
スポンサーサイト

| ぴーたん | 10:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけされてたんですか??
お天気も良く、ぴーたんちゃんも楽しかったでしょうね~?
しまなみですか??
まだ1度も通ったことないんですが、本当に絶景ですね~(^^)
最後の写真のぴーたんちゃん。。可愛いですね~(*´ェ`*)
ぴーたんちゃん、棘があるの??
とうちゃん。。叱る時は気をつけなければですね~( ̄m ̄)クスッ

| ange | 2007/05/21 19:17 | URL |

>なかゴブさんへ

リンクありがとうです~(v^-^v)♪
私もリンクさせていただきましたe-266
また、遊びにいきますね~ヽ(=´▽`=)ノ
その時は(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚♪よろしくお願い
しまーーーす。

>angeさんへ

そうなんです!せっかくのお天気だったし、ぴーたんサービスデーとゆうことで一緒にお出掛けしてきました。
毎回お留守番では可哀想ですしね(-。-;)
芝生で遊べたし、ぴーたんなりに楽しんでた様ですが、かなり疲れたらしく帰りの車内では爆睡でした・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

| ぴーたん | 2007/05/21 22:42 | URL |

天気が良い日でよかったですね~(^▽^)
本当絶景(´▽`)
ぴーたんチャンもかなりご満悦の様子
で( ^∇^)ノ
ぴーたんチャンもちろん綺麗ですょ~(。・・。)ポッ
良いなぁ~(∇ ̄〃)
お出かけ♪♪♪
私もお出かけした~い(ノ≧∇≦)ノ
あっもちろんミルクもです( ̄∇ ̄)ノ

| なかゴブ | 2007/05/24 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/7-2b866f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

