PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代打。

え~うちには魚以外にもペットがいまして、Mダックスなんですけどぉ~ぴーたんって言うんです(ё_ё)キャハ・・・

って位、久しぶりで~す!(笑)

しかも代打でわたくしぴー父ですけど・・・

ぴーたん担当のウチのダメ嫁、人様のブログ・HPは欠かさずチェックして、1人で爆笑したり、涙を流したり・・・・しておるくせに、

自分のブログは放棄ですよ!放棄!!(怒)


まったく、ダメダメな人間です。


そんなのは置いといて。

ぴーたんは元気です(笑)。

衝撃のヘルニアの手術を受けてはや5ヶ月?位経過しました。

だいぶ前の様に元気に、ワガママにやっております。

一応安静にしておかないとイケナイみたい・・・

まあ散歩は毎週行っており、昼間は家の庭を満喫し、自分ちの庭で「う○ち」をするのが日課となっております(笑)

アスファルトの上は良くないみたいなので、休日は公園関係に出向いております。

DSC04006.jpg

お花見行ったり・・・(o^∇^o)ノ


ラン画像

公園でお花を嗅いだり・・・ヾ(=^▽^=)ノ


IMG_0218_convert_20080423172745.jpg

ちょっとカメラ目線してみたり・・・o(*^▽^*)o~♪


ran2.jpg

ちょっと小走りしてみたり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ






ran3.jpg

たまに爆走してみたり・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!






ran4.jpg

挙句の果てには禁断のボール遊びまで・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!





こやつに安静しろと言っても






絶対無理ですから!先生!!

スポンサーサイト

| ぴーたん | 17:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のぴーたんネタ!って思ったら、ぴー父さんでしたか!
....って、別にぴー父さんが、
ぴーたんネタで更新しちゃダメってわけじゃ有りませんけど(笑)

そして、そうそう!
安静って言ったら、飛んだり跳ねたり、走ったり、
ボール追っかけ回したり!
って、ぴーたん、もう安静じゃなくてOK!?

| トミー | 2008/04/23 20:05 | URL |

オオーw(*゚o゚*)w我が家のマロンの彼女ぴーたんネタだぁ~♪♪
(勝手にマロンの彼女だと思っている(* ̄m ̄)ププッ)
元気で爆走できるようになったんだ~って
まだ爆走の許可がでてないのね(*^m^*) ムフッ

(゚ー゚)(。_。)ウンウンわかる~
我が家も安静にって言われてもできないコばかり
ですから~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

| よな | 2008/04/24 16:25 | URL |

■トミーさんへ

まあ、私がぴーたん記事かいてもいいのですが、責任放棄するヤツは許さん!(笑)

ヘルニアになる子は、また別の部位で発症する事も多いみたいで、先生もお茶を濁すと言うか・・・まあ、「再発しても知らんよ!」って事ですかね?

トミーさんちのチワワは元気ですか?たまにはワンコネタでも良いかもよ!(笑)


■よなさんへ

を!私の知らないところで彼氏が!(笑)

安静と言われてずっと小屋の中に入れとく訳にもいかないですものねぇ。
立てなくなった時のショックは忘れてないのですが・・・嬉しそうに「ルンルン」で走ってるぴーたん見ると、つい・・・ほどほどにします。(汗)

3ワンが近くに住んでたら、絶対会いにいくんですがね~、きっとぴーたんは吠えまくりですよ。(笑)

| ぴー父 | 2008/04/24 22:25 | URL |

こんばんわん*^^*
ぴーたんだっ!
お花見に 禁断のっ。ボ~ル遊びもっ。
元気そうな姿に 釘付けですよぉ~。

あっ。
まだ ほどほどに 走るのですよぉ。。
けど ボ~ルの魅力には メロメロだぁ~^^。

| みりん | 2008/04/26 22:21 | URL |

■みりんさんへ

こんにちは~!
ほどほどに・・・してもらいたいのですが、ぴーたんはヘルニアの自覚などないもので(当然ですが)、1日中「ダメ~!そこもダメ~!」って言われて可哀想です(泣)
今まで普通にやってた行動が、急にダメって言われても「えっ?なんで?」って感じでしょうね。

なので散歩の時はある程度自由にさせてあげるようにしてま~す。
でもボール遊びを許すのはたまにですよ(笑)

| ぴー父 | 2008/04/27 16:58 | URL |

ぴ・ぴ・ぴっぴーたんそんなに走っちゃって~ヾ(≧∇≦)〃大丈夫????
でも、こんなに広くて緑が綺麗なら我慢出来ないよね~~~(^_^; アハハ…
写真で見たらもうすっかり元気そうですね!
安心しました^0^

家のらんちゅうたちはあんなことになり・・・
パパさんもかなり落ち込んで▄█▀█●ましたが、最近では少し元気を取り戻してきました(>_<)
私も、最初は損害額を考えると・・・「もう、この際やめてもいいよ~」なんていってましたが・・・あまりにかわいそすぎて「親は、また買ってあげる!頑張れ!」といってしまいました(* ̄▼ ̄*)ははははっ・・・~♫♫

また、パパさんの顔でも見に来てやってください
ぴー父さんと奥さんが来ると嬉しいみたいですから~~(^^)         花ママ

| 花パパ | 2008/04/28 18:00 | URL |

■花ママさんへ

こんばんは~。
ぴーたんは元気あまって大変ですよ~!
外なら花ちゃんとでも遊べそう?な位です。

>「親は、また買ってあげる!頑張れ!」といってしまいました(* ̄▼ ̄*)ははははっ・
な・な・なんと寛大なママさん!涙が出そうなお言葉。
こうなったらパパさんも頑張るっきゃないですねぇ!
パパさん元気出てきました?安心しました。
相当気力のない声だったので心配してたんですよ~。

また遊びに行かせてもらいま~す!

| ぴー父 | 2008/04/28 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/90-382f720e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

