PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くしてくれよ~・・・

エルドが来て10日。

生まれて5ヶ月、全くしつけと言うものを受けてないため、毎日が戦争です(泣)。

そして、ぴーたんとは・・・いまだ仲良く無い・・・って言うか、ぴーたんが受け入れてくれん。

顔合わすたび、マシンガン吠えだし・・・(T_T)

IMG_0451.jpg

何とかならないものかね。

大型ヤッコの混泳なら手馴れたもんですが・・・・・あはは(汗)

現在、別々の部屋に収容してるんですが、まずエルドのしつけが先!

トイレも覚えてないもんで、悪戦苦闘で~す。



そして、ぴーたんのお下がりの首輪があまりにもよわっちいので、首輪を購入!

ショップではカッコイイのが中々見当たらないので、ネットで探してみると、

「首輪屋Extra +Heavy」さんを発見。

私好みのカッコイイのがありましたよ~!O(≧▽≦)O ♪

デザイン、サイズをオーダー受けてから作るという事でしたが、4日で届きました。

昔から憧れてたんですよねぇ~!

やっぱり、ブルドッグといえば・・・



IMG_0506.jpg

これでしょう!鋲タイプ!

しかもパイソン柄!!・・・・・かっこ良すぎ。(*´∇`*)

わたしが巻きたい位です(笑)

IMG_0566.jpg

どうです、似合ってる?  はずです(笑)


IMG_0649.jpg

そしてエル君、もの凄い食います・・・(;´▽`A``

ぴーたんの5倍の量をペロッとたいらげ・・・・足り無そう(汗)



そしてエル君、もの凄いうんちします・・・(;´Д`A ```

ぴーたんの5倍いや6倍?・・・・回数ですけど(泣)


IMG_0670.jpg

そしてこの風貌・・・子犬に見えません。  体重8.5キロ。

20キロ以上にはなると思いますが、貧弱なブルなんてカッコ悪いと思いません?

嫁はデカくなるのがイヤみたいですが、

内緒でたっぷり食わせてま~す (o ̄ー ̄o) ムフフ

元気にでっかくなるんだエルドよ!!

IMG_0672.jpg

でも・・・・ホントぶさいくやな。(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト

| エルド | 22:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もブルドックなら、間違いなくそんな首輪をイメージしますね(笑)
しかし、悪そうな首輪ですね!
北斗の拳の中ボスキャラとかがつけてそう(^^;
しかし、うちのチワワとかだったら、食われちゃうかもしれません・・・。

| トミー | 2008/05/11 01:32 | URL |

オ~~~!!!カッコよか~!
首輪つけて、さらにカッコよさが増しましたね。
早くしつけを覚えて、ぴーたん君と仲良くなって2匹で遊んでくれると楽しさ倍増ですね!

| リアル | 2008/05/11 06:21 | URL |

すんごい首輪ですねぇ!
でも首輪がすごすぎて
似合わないと思ったら・・・

!!すんごい似合ってる\( ~∇~)/
いやぁ恐るべしミニブ・・・

じゃなかったんでしたね(汗)


| かっしぃ。 | 2008/05/11 12:29 | URL |

■トミーさんへ

どうです、悪そうでしょ!
確かに下品な中ボスがやってそう(笑)。
小型犬にもカッコイイのありますから、HP覗いてみては?


■リアルさんへ

ありがとうございま~す!カッコよかでしょ!
ぴーたん君はああ見えて、実は女の子なんです(汗)。仲良くして欲しいものです。

優希青仔の成長、楽しみにしてますよ~!


■かっしい。さんへ

いかにもベタなデザインで、そんなの似合うはずは・・・あるもんですねぇ(笑)

って事は、本物のミニブタにも超似合うのでは?

| ぴー父 | 2008/05/11 21:18 | URL |

う~ん、ブルドッグだ

こんばんは~。
いや~、見事にブルドッグですな~(* ̄▼ ̄*)
その不細工さがいいよね~。

以前「愛犬の友」まで買ってブルドッグを研究してた頃を思い出すな~(^^ ;

エルド君よ、ぴーたん家が嫌になったらいつでもはなパパ家においでなさいねΨ(`◇´)Ψ ウヒョヒョヒョww

| 花パパ | 2008/05/11 21:39 | URL |

■花パパさんへ

いいでしょぉ~!見事にブルドッグでしょ!
花パパならもっとシンプルで上品な首輪を選ぶかなぁ?
わたしは、自分のサイフとキーケースも下品なパイソン柄で~す。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

素人で「愛犬の友」買う人は変人ですヨ!
以前、買ってと言ったらヨメに言われました(笑)

エル君の食欲が凄いので、ウチの家計は火の車・・・破産したらお願いしますね(;^_^A アセアセ・・・

| ぴー父 | 2008/05/11 23:25 | URL |

ぴー父さんの記事はいつも爆笑!(笑)
私も始めは、ミニブ・・・ブルちゃん、ブルテリアかと思ってました(笑)
ブサイク、最高!(笑)
ぴーたんのヤキモチは可愛い☆

| まりん☆ | 2008/05/12 05:30 | URL |

カッコ良すぎです!
首輪☆
ぁぁ。。子犬ちゃんには 見えません^^;

ぴーたん仲良く なかよくよ♪♪
まだ ふたりっこになるには 衝撃@@が あるのんかなぁ。。
写真は がるるぅ~って言ってるのですね。。
 

| みりん | 2008/05/12 19:20 | URL |

■まりん☆さんへ

ぶさいく最高ですよ~!(笑)
ぴーたんのヤキモチは強烈です・・・ここまでヒドイとは思わなかったです~(泣)
2匹の機嫌とりが大変。(汗)


■みりんさんへ

いいでしょ~。ブルにはコレしかないって感じです!(自己満足)

写真は・・・・エルドに噛み付こうとして隙間から口が出てるの図・・・です。(笑)
たまにホントに噛み付いてますから・・・けがしない程度ですけどね(苦笑)

| ぴー父 | 2008/05/13 10:39 | URL |

エルたんとぴー父さんのペアなカラー想像中( ̄~ ̄;)ウーン・・・(爆)

ぴーたん、今だエルドっちになれずですか( ̄▽ ̄;)アハハ…
これは、長期戦ですね。
私のお友達のワン友さんは、先住犬と新入りさんがなれるまで1年かかったそうです。
ぴーたんのストレス性体調不良に気をつけてあげてくださいね~
そう思うと我が家の3ワンはすんなり仲良くなったほうなのね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| よな | 2008/05/13 16:25 | URL |

おひさです。
はじめはフレンチブルかと思いましたよ「笑」
こんどエル君見せてくださいよwww。

| ヒロ「香川」 | 2008/05/13 22:13 | URL |

この前は、突然ながながとお邪魔しました。
兄妹みんな仲がいいしみんなでワイワイ楽しかったです(o^^o)空もご機嫌でした。

買っちゃいましたか~~~予想通りで思わず笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃やっぱり似合ってます
早く、ぴーたんが受け入れてくれるといいですね

うちのパパさんは、この写真見ても「この不細工かんがたまらん~~^0^」と言ってます!
ほんと、「愛犬の友」のブル特集を読んでましたから(^_^; アハハ…
あの、ごっつい本買う人なんかおらんやろ~~って思ってましたが・・・
恐るべし・・ぴー父さんもやっぱり欲しがったことがありましたかΨ(`◇´)Ψ ウヒョヒョヒョww

また、うちにも遊びに来てくださいね(o^^o)

追伸:ぴー父さんそのファンキーな頭で仕事着きてるんですか~^0^ イメージが(笑)花ママ

| 花パパ | 2008/05/14 10:18 | URL |

■よなさんへ

>なれるまで1年かかったそうです
マジですか(汗)・・・ぴーたんが心配になってきた。
ホント、よなさんちみたく多頭飼いしてる方を尊敬しますよ~、色々苦労もあったんでしょうね!


■ヒロさんへ

調子どうですかぁ~?・・・クルマとバイクと海水・・・多趣味で羨ましい!!
シビック楽しみにしてますから!

エル君と今度遊んでやってネ!(笑)


■花ママさんへ

この前は楽しかったです~!またいつでもどうぞ!

パパさん、よっぽどブル好きと見た。
花ちゃんの子の前にブル飼うなこりゃ(笑)

>そのファンキーな頭で仕事着きてるんですか~

そうですけど・・・何か?(笑)
これでも超落ち着いたのですよ!
またおじゃましま~す、花ちゃんの体当たりヘソ天を味わいに・・・あとパパのハネを拾いに(笑)

| ぴー父 | 2008/05/14 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikowan.blog104.fc2.com/tb.php/95-0f12e36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

